人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tuesday Morning


直訳すると『火曜日の朝』という名前のお店があるんです
ホームグッズがデパートの2割から6割のお値段で購入できるお店

RossやTjMaxそしてMarshallsよりは少しお高めに感じますが
販売されている商品によっては多少良いものがあるような気がします

....というか

家から一番近いディスカウントのお店がTuesday Morningというだけの話なんですがね



昨日、夏用のベッドキルトを探しにこのお店に行ってきました

軽量で洗濯乾燥に耐えるような素材
できればガーゼのような肌触り

でもけば立たず、細かめにキルトされているものが理想
色はグレー系かブルー系もしくは生成り色


5cm幅ほどのデニムカラーのフリルが付いたものが気に入ったのですが
残念ながらキングサイズは無かった
他にも色的にいいなと手に取るとクイーンサイズだったり

諦めようかなと思ったけれど
やはりどうしても夏物に変えたい気持ちが収まらず
結局選んだのは肌触りがガーゼっぽく感じた白系の Cotton Matalasse Quilt
裏表綿100%ですがキルトされた中に入っている素材はポリエステル
縫製もしっかりしており、淡いブルーグレーの縁取りもあるのでこちらに決めました


Tuesday Morning_b0368324_02164844.jpg

そして生成りのテーブルクロスやマルチカバーも探したのですがあいにく出会えず
そのかわり、ず~っと気になって欲しいな~と思っていたヒマラヤンソルトのランプ発見


BEDBATH&BEYONDではちょっと高すぎるし
手芸店のMichaelsでは半額セールでしたが品質が不安だったし
アマゾンをチェックしても種類が多すぎて迷うし

そんな中、先週だったかな?同じくアメリカにお住いのブロガーさんの
ヒマラヤンソルトランプの記事を拝見し
これは絶対買わなきゃ!と思っていたところ

念願の商品を目の当たりにし、お値段も文句のない15ドル
2種類あり、迷ったのですが己の直感頼りに選びましたよ

Tuesday Morning_b0368324_02463451.jpg

ヒマラヤン岩塩ランプのメリットとして記載されているのが
空気清浄の役割やアレルギー軽減、そして寝付きやすく
イオン効果によってストレスを軽減などなどですが
実際のところはわかりません(^^;)
でも就寝時の寝つきやアレルギー軽減が期待出来れば嬉しいかも


Tuesday Morning_b0368324_02155235.jpg

キレイな空気(空気清浄機も使用していますが)と軽量で肌触り抜群のベッドカバーで
昨夜はグッスリ眠れましたよ....本当だってば!!!!!

注:あくまでも個人の感想です 168.png


あと数点残っていたヒマラヤンソルトのランプ
売り切れる前に買い占めて、各部屋に置きたいと思います








by dreamyeyes | 2018-06-17 10:00 | Shopping