人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅からの眺望


今日は南隣町にお住いの友人 K子さんのお宅にお邪魔してきました

彼女のお宅の近所にある、ちょっと高級スーパーGelson'sでサラダを購入し

手作り水餃子をご馳走になり、ちゃちゃっとりんごでデザートを作ってくれたりと

やはり日本人っていいな~と思ったひと時


そして彼女のお宅からの眺望がとても開放的でなんとも雄大
許可を頂き写真撮っちゃいました


↓リビングの窓から見るお庭

友人宅からの眺望_b0368324_09162032.jpeg

↓そしてその先に広がる広大な風景、パノラマで撮れば良かったと後悔

友人宅からの眺望_b0368324_12220625.jpg


↓庭からお宅側を拝見:プールは憧れですね

友人宅からの眺望_b0368324_09190223.jpg

↓リビングに入る手前のお花も素敵です

友人宅からの眺望_b0368324_09203024.jpg

毎日こんな景色を眺めながらの生活


イイだろうな~



👙     👙     👙



「あ~ぁ、もっと断捨離しなきゃ!」と


家に戻った途端、現実に引き戻されるのでした


いつまでも夢見る夢子じゃいられない...かな130.png










by dreamyeyes | 2018-06-15 12:50 | 風景