人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨です...

予報通りの雨

朝から雨です..._b0368324_02524601.jpg


朝のお散歩は無理そうです

仕方がないので、家の中でお散歩同等のエネルギーを発散しなければ

もちろん、ももちゃんの体力消耗のためです(^^)

ダイニングキッチンの端から夫の部屋の端までの直線20mコース

朝から雨です..._b0368324_02545599.jpg


トーイを投げて、拾って、10往復以上全力で行ったり来たりの繰り返し
ももちゃんが疲れるまで、私も負けじと全力投トーイ


朝から雨です..._b0368324_02592327.jpg

30分ほどして私の腕も限界
椅子に腰かけて休んでいたら隣に座ってリラックスし始めたももちゃん
落ち着いて寝入るまで、先日とりあえずポチッったD.Keene本を読み始めました

朝から雨です..._b0368324_03103309.jpg

カメラの気配を感じたももちゃん

「おか~しゃ~ん、何やっているんでちゅか~??」


朝から雨です..._b0368324_03130041.jpg

私:「なんでもありませんよ~ 早く寝なさ~い!!!!!」

と無理やり寝かせてからこのブログを書き始めました

ただいま朝の10時をまわったところ、というかまだ10時 (゚Д゚;)



外は雨

今日はこのままダラダラと家の中で過ごします



☂   ☂   ☂   ☂ 



明日はこちらでお初の美容院.....行ってきま~す




thank you ♥

にほんブログ村
by dreamyeyes | 2018-03-03 03:32 | 日々の暮らし