人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Digital Coupns [デジタルクーポン]


日本に帰ってしまったN子さんに教えてもらったデジタルクーポン
スマホにお店のアプリを入れクーポンをゲットしてお得にお買い物


クーポン付きの商品って主に大手食品ブランドが多いので
あまり利用していなかったのですが
FREE FRIDAYといって、毎週金曜日に特定商品が無料でゲットできるとあれば
デジタルクーポンを使わない手はないですよね


最近では我が家から一番近いスーパーでも金曜限定無料商品を扱いだしたので
お買い物はなるべく金曜日の午前中に行くようになりました


PCでもスマホからでもお店のHPに入りセール品を買い物リストにクリップするだけの
簡単操作なのですが意外や意外、お得感満載になっておりますのよ~


普段あまり買わない商品でも無料とあればお試ししちゃいます
それにストアの会員価格プラスアルファの値引き商品もあるので助かります


買い物前にじっくりとお店のサイトをチェックし
抜かりなくデジタルクーポンをクリップし
お会計後のレシートに「You save 〇〇%」の数字が大きいほど
私...頑張ったじゃ~ん...と思うのであります


Digital Coupns [デジタルクーポン]_b0368324_07181436.jpg

もちろん安ければなんでもいいだろ~という買い物ではなく
可能な限り安全、安心、添加物なしなどの商品を選ぶようにしております

そして今回無料でゲットした商品はこちら ↓
(オーガニックのグリーンは1つ買うと1つ無料でした)
Digital Coupns [デジタルクーポン]_b0368324_07203921.jpg


わるくないですよね♪


まだまだビギナーなのでこういうアプリものを活用しきれていないのですが
少しでも家計のお役に立つよう細々と頑張っております


だってSKⅡ買っちゃったから...

(;一_一)




素敵な週末をお過ごしくださいませ



thank you ♥

にほんブログ村
by dreamyeyes | 2018-02-24 08:00 | Shopping