人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V's day 2018


バレンタインズ・デーだからといって特に騒ぐお年頃でもないので
まったく期待はしておりませんでしたが....

昨年同様‼144.png ゴディバのチョコーレートいただきました

V\'s day 2018_b0368324_09430514.jpg


流行りとかトレンドにまったく興味がない夫なので
地元で買えるちょっと高級な香りのするゴディバしか思い浮かばないんでしょうね
おっと、頂けるだけ幸せ♪と思わないといけませんね....失礼いたしました


私は...ロータスブラウニーを焼いて夫の職場や近所の友人に差し上げました

V\'s day 2018_b0368324_06201120.jpg


今回は手抜きで(^^;)箱ものブラウニー使用です
ロータスクッキーも探しまわってやっと見つけたのが小ぶりなスクエア型

V\'s day 2018_b0368324_06213524.jpg
V\'s day 2018_b0368324_06214425.jpg


夫の職場のラウンジに置いたところ、数分で消えてしまったそうです
そして斜め向かいに住むご近所さんに差し上げましたら
「美味しかったわよ~」と喜んでくださりお返しに花瓶付きのお花を頂いちゃいました
(お花はトレジョで買われたそうです)

V\'s day 2018_b0368324_06270141.jpg


さすがアメリカ人、こういうちょっとしたプレゼントのアイデア....勉強になります



もうひとつ....私も夫にプレゼント

じゃ~ん♬

V\'s day 2018_b0368324_06332078.jpg


ピックアップトラック付きフィフスウイール(Fifth Wheel)キャンピングトレーラー
お子ちゃま用のレゴでございます

この他にキャンピングカー絡みのレゴも数点ありましたが
びっくりぽ~んなお値段がしたので一番安いこちらのレゴにしてみました
完成しましたらお披露目させていただきますね...




なぜにレゴ...ってですか?!

アメリカンジョークってやつでございます109.png




thank you ♥

にほんブログ村
by dreamyeyes | 2018-02-16 08:00 | Event