人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Odysseo


ブラック・フライデーでアメリカ中が狂喜乱舞していた⁇感謝祭翌日

イベント的ショッピングに全く興味のないtaffy家は

CavaliaのOdysseoを鑑賞してきました



Odysseo_b0368324_04062376.jpg

ショーの模様は撮影禁止のため、開始前の会場をちょっとだけ↓

Odysseo_b0368324_04100674.jpg


ショーは30分の休憩をはさんで前1時間・後1時間の計2時間半

2000人の会場で飲食やお土産なども販売されていました

自宅から徒歩で20~30分ほどでしょうか

車だと5分ほど....もちろん車で行ってきましたが駐車代は20ドル

オンラインのチケット購入時に駐車チケットも一緒に購入していたのですが

路上駐車(フリー)も可能でした130.png


Odysseo_b0368324_04180555.jpg

馬の調教には相当な年月がかかっていると思いますが
見事なシーンがたくさんあり感心しまくり


特に感動したのは
BGMがなんとなんと
ステージの両端上部で生演奏&生歌されていたのです
もちろんサウンドシステムを使用していましたが
まるで録音されたような完璧すぎる演奏と歌
素晴らしかったの一言



ほぼ連日、日に2回公演
出演者、出演馬、スタッフの方々本当にお疲れ様という気持ちでいっぱいです




私も、ももちゃんを調教したいわ~ (;^ω^)






暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいませ


by dreamyeyes | 2017-12-02 08:00 | Event