人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝1


カンザス州生まれの我が家のお姫様

『過保護のももちゃん』めでたく1歳を迎えました156.png

祝1_b0368324_07391253.jpg

やんちゃでおてんば、そして破壊魔ですがと~ってもキュート

我が家の大事な大事なお姫さまです




バースデークッキーとホットドッグ型トーイのプレゼントにちょっと困惑気味

『これ....なんでちゅか』

祝1_b0368324_07541220.jpg
クッキーとにらめっこしているもも姫

『ど~やってたべるのでちゅか??』

「どれどれ、お母さんが食べさせてあげますよ!」
(きったない手で失礼)

祝1_b0368324_08031772.jpg

『美味しいでちゅ♪』

「おかわりありませんよ~」

『・・・・・(。-`ω-)』

この後20分でホットドッグのトーイは無残な姿になってしまいました


後日、コストコで3匹入りのワンちゃん用トーイを購入

まずは1匹選ばせます
(左からコアラのコーちゃん、おさるのモンキーそしてカンガルーのルー)

祝1_b0368324_08240264.jpg
最初のお友達に選ばれたのは・・・・・

コアラのコーちゃん

祝1_b0368324_08272272.jpg

残念ながらコーちゃんも1時間もしないうちに修復しなければならない状態となってしまいました


ももちゃんが凄すぎなのか..... コーちゃんの縫製が甘いのか......


もう、お母さんはお手上げです


いつの間にかカウカウと昼寝している破壊魔もも姫


可愛い寝顔に怒る気力もありません

ちなみにこの牛さんカウカウも2代目


祝1_b0368324_08341520.jpg




お母さんは、毎日元気にももちゃんのお世話がんばりま~す


お父さんは、ももちゃんのフードとトーイを買うために一生懸命お仕事がんばりま~す




心身共に健康で幸せな毎日が送れる喜びに


ありがとう

そして

これからも宜しくね、ももちゃん♪







by dreamyeyes | 2017-11-29 10:00 | Doggy