人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OMG!!!!! 私の顔が...&美味しすぎるヨーグルト


真っ赤に腫れちゃいました 涙。涙。涙。

自業自得なのですが、ほんとおバカでした


先日、LA付近に住んでいらっしゃるブロガーさんの記事を読んで
「それいいな~」と何も考えずにポチった商品

OMG!!!!! 私の顔が...&美味しすぎるヨーグルト_b0368324_06364418.jpg
 ダークなスポッツを薄くしてくれるクリーム
 ハイドロキノンが含有され美白効果が得られ
 同時に日焼け止めの用途もあるらしいのですが
 
       ・・・・・・・

     104.png116.png 131.png139.png146.png147.png150.png149.png




 木曜に届いたのでその夜さっそく手の甲に薄~く塗って
ついでに両頬のもやっとした場所にも塗り塗り
気になるニオイもなく、ドライな付け心地でそのまま就寝

翌朝起きたらなんとなく赤ら顔になっています
気になりながらも化粧はせずすっぴんで友人とお茶をしてきました
夜も気になったのでなにもつけずにそのまま就寝

そして今朝です!
顔が赤く腫れて、熱っぽいのです
ちょうど真冬の寒さでほっぺが赤くしもやけになった状態
パンパンで皮膚もごわついている~

夫に購入したクリームを容器ごと見せたら
火傷の一番軽い状態だねと・・・・・

考えてみたら
私...日焼け止めクリームがダメだったんだ
それに刺激が強いのはもってのほか

ポチるとき、確かに何も考えていなかった
皮膚につけるものなのに、ましてやアメリカ製品
しっかりリサーチしなきゃダメなのに

ものすご~く痛い経験となりました
せっかくSKⅡのライン使いでお肌の調子も良かったのに
まったく何を考えていたのか
いや、何も考えていなかったからでした
泣くに泣けないおバカ私( ノД`)シクシク…


もう一つおまけでおバカしてます

それは・・・・・

昨日友人とスタバでお茶をした後にRalphsというスーパーに寄って
友人おすすめのヨーグルトを購入

OMG!!!!! 私の顔が...&美味しすぎるヨーグルト_b0368324_07254219.jpg

別容器にハニークランベリーアーモンドのグラノラっぽいトッピングがついています
OMG!!!!! 私の顔が...&美味しすぎるヨーグルト_b0368324_07290516.jpg


プレーンなヨーグルトにトッピングを混ぜていただきます

OMG!!!!! 私の顔が...&美味しすぎるヨーグルト_b0368324_07294332.jpg

いゃ~、これ美味しいです! とってもリッチなお味
ヨーグルトと言うよりクリームチーズケーキ!?

何気な~く容器の裏側を読み始めたら110.png139.png150.png149.png

OMG!!!!! 私の顔が...&美味しすぎるヨーグルト_b0368324_07410884.jpg


ガーン...ショック

これ一つで250カロリーもするの~?

どうりで美味しいわけだ



新商品を購入する前には必ず能書き読みましょう
自分に厳しく言い聞かせました

トホホ




本日もお読みいただき有難うございました


by dreamyeyes | 2017-10-22 08:00 | misc.(その他いろいろ)