人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sun Tea はじめました☀

夏も終わったのに、今頃ですか~
なんて言葉も聞こえてきそうですが.....
日中は万年夏のような日差しが続いているベンチュラ郡



174.png 175.png 174.png



家の中は冷房なしでも涼しいほうなので
冷たい飲み物はあまりいただきませんが
湿度が低く乾燥していると
知らずしらずに体の水分が失われているようです
夕方になると体がだるく感じるのも水分不足のせいなのでしょうか

毎日温かいコーヒーやお茶(紅茶)をたくさん飲んでいても
どのくらい水分として補給されているのか不明ですよね
それにカフェインの摂り過ぎも良くないし

お水はほとんど飲まないので
とりあえず1L容器でサン・ティーを作り午後に飲むようにしようかと




本日の Sun Tea メニューは
 『STASH/Organic Very Berry caffeine free Herbal Tea』
Sun Tea はじめました☀_b0368324_02023001.jpg


午前中の太陽の恵みを受けて美味しそうな色になりました
ティーバックを除いてから常温のまま水分補給したいと思います



✿ ✿ (^_^)/ ✿ ✿










by dreamyeyes | 2017-10-20 06:00 | 日々の暮らし