人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール日和!?と 大人味のピザ

澄みわたる青空、そして初夏のような暑さ
25~6℃はあったのではないでしょうか


プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_12330578.jpg


親ばか丸出しなももちゃんパパ
なんとプールを出しましたよ149.png

恐る恐る水に入る ももちゃん
プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_12385545.jpg

お気に入りの松ぼっくりがプールに入ったまま

水に入るのイヤなんでちゅが~
こっちにきてくだちゃいな~
プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_12392979.jpg

とれないでちゅね~
プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_12422985.jpg

おとうしゃ~ん、とれないでちゅ~
プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_12434810.jpg

プールはもういいでちゅ、わたちもお昼寝しちゃいまちゅ~
プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_12581585.jpg

あの~、まだ撮っているんでちゅか~? もうすぐご飯でちゅよ~
プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_13053967.jpg

168.png

はいはい、そろそろ夕食の支度しますね

ピザ生地リベンジ編と題しまして
トレジョの生のピザ生地を使って
ゴルゴンゾーラとバターナッツスカッシュの大人なピザ
(バターナッツスカッシュ=南瓜のような味です)

材料はとてもシンプル

プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_13185638.jpg

生地が上手く伸びたので
ハーフ&ハーフにしました
プール日和!?と 大人味のピザ_b0368324_13202767.jpg

ゴルゴンゾーラの方には食べる直前に蜂蜜とアルグラの葉をのせて
もう片方はターキーハムとモッツアレラチーズ
生地も薄くカリッとして美味しかったデス

リベンジ成功172.png
(生地を袋から出して常温に少し長めに放置しておいただけ)




179.png本日もお読みいただき有難うございました179.png

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

by dreamyeyes | 2017-04-03 13:39 | わんちゃん