人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのマンゴー

いつもスルーするコストコの青果コーナー
なぜか目に入ったマンゴー
私はいまいちマンゴーには興味がないので
マンゴー大好き夫に食べたい?と聞いてみた
もちろん答えは「食べた~い!」

見た目も大きさもいい感じで
お値段もなんと1箱6個入り600円ちょっと....
余ったらマンゴーサルサでも作るかと軽い気持ちで購入

南米ペルー産です

コストコのマンゴー_b0368324_13362759.jpg


2個、ほど良く熟れていたので昨晩と今晩のデザートで食べました

コストコのマンゴー_b0368324_13385368.jpg

柔らか過ぎず、激甘過ぎずパーフェクト
一口だけ味見するつもりが、あまりの美味しさに半分ペロッと食べちゃいました

マンゴーってこんなに美味しかったのね~

2日連ちゃん食後のマンゴー
種のまわりをおしゃぶりしている夫の姿がとっても幸せそう~



コストコのマンゴー_b0368324_13514985.jpg


リピ買い決定049.gif






日本各地の大雪が心配です
くれぐれもお気をつけてお出かけくださいませ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

by dreamyeyes | 2017-02-10 14:24 | フード&ドリンク