人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日ですね



感謝祭とクリスマスのイベントが続いたのでまだまだ疲労感が残っています

新年を迎える準備もまったく出来ていないし.....

まぁ、特に準備することなどないのですが




きょうは、IKEAに机を買いに行って来ましたが
なんとIKEA 滞在時間15分間という超スピードショッピングでした

じつはポモナという町でキャンピングカーのRV Show があり

大晦日ですね_b0368324_16325275.jpg


「IKEAに行くついでに」という夫の要望で立ち寄ったわけなのですが
小ぶりで私達夫婦が使用するにはパーフェクトサイズのキャンピングトレーラーがお買い得
まったく購入する気などなかったのですが.....結局買っちゃたんです

それであれやこれやと時間を取られ気が付いたら夕方4時過ぎ
ポモナから北上すること約56kmのバーバンクにあるIKEAへと寄ったのですが
駐車場の入口がわからず、荷積専用の駐車場に入ってしまったのです
15分しか駐車出来ないので、あのIKEAの迷路を早足で売り場まで行き
一目見て「これだ!」と気に入った商品を決め、商品番号を記入し、階下で商品を台車にのせ
お会計を済ませて速攻で車の荷台に積め込んだのであります

日本のIKEAと店内がほとんど一緒だったので助かった~
家に着いたらもうヘロヘロでした



こちらは明日が大晦日なのですが、年越しは部屋の模様替えで終わりそうです



まったくもってドタバタした2016年でしたが
ブログを始めたお陰で皆様にお会いできたことが最高の喜びです



2017年もブロガーの皆様が健康で幸福な一年となりますように



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



by dreamyeyes | 2016-12-31 17:08 | 日々の暮らし