人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず一息いれましょ!



家族全員が集まったクリスマス休暇

本日29日、それぞれの場所へと帰って行きました

娘は先程NYに着いたと連絡が

息子はまだ成田に向かう飛行機の中

急に家の中がガラ~ンとしてとっても静か

嬉しいやら、悲しいやら

とりあえずお茶します

とりあえず一息いれましょ!_b0368324_15064493.jpg


なんかね~
マカロン食べながら掃除のこと考えていたら
急に部屋の模様替えがしたくなった

パソコン画面が近すぎて目が疲れるので
今使っている机よりちょっと大きめのが欲しい

そして、私の部屋とゲストルームを交換したくなった

娘と息子が帰った淋しさから気を紛らわせるために
明日、IKEAにつれて行って~とお願いしちゃった♪

ちなみにIKEAまで80kmほどの道のり、ちょっとしたドライブですね


なにも晦日に模様替えしなくても良いのにね~
何を考えているのでしょうか、わたくしは?

そうです! 何も考えていないのであります037.gif





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


本日もご訪問いただきありがとうございました



by dreamyeyes | 2016-12-30 15:45 | 日々の暮らし