人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下準備 & 欲しかったもの

【現地時間23日08:15】


いよいよ明日木曜日は Thanksgiving Day
これから明日の準備を始めます

イベント料理は本当に久しぶりなので気合いを入れないと
なにせ十年ぶりなもので.....苦笑

トラディショナル&シンプルなメニュー(単に手抜き説も)

今日はクランベリーソース、パンプキンパイそしてコーンブレッド
(ターキーに詰めものはしないけれどサイドとしてのコーンブレッドドレッシング用)

当日は、BBQグリルで焼くロティサリーターキー(by 夫)
マッシュルームグレイビー、マッシュポテト、サラダ、温野菜&ロースト野菜の予定

写真撮り忘れの可能性大なので記録しました!



053.gif



結婚記念日に何が欲しい?と言われても、特に欲しいものはないのですが

ひとつだけ、長いこと欲しかったものあります

日本では置き場所がなく欲しくても諦めていたもの

それは........じゃ、じゃ~ん こちら↓です

昨夜届きました♡
下準備 & 欲しかったもの_b0368324_01481849.jpg

重すぎて動かすのが困難な為、箱の写真で失礼

長年の夢が叶い、カウンターの色に合わせて茶系(トフィー色)にしました

見ているだけで幸せ~016.gif 

ダメダメ、これは使いまくりますよ
(私、買ってしまうと安心してそのまま放置する傾向が多々ありますので)


とにかくただいまキッチン内がしっちゃかめっちゃかしております

ブログ書いていないでお片づけ&下準備しろ!ってな感じですが


では、また



アメリカにお住まいの皆さま

Happy Thanksgiving


日本にお住まいの皆さま

Have a great weekend




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

本日もお読みいただき有難うございました



by dreamyeyes | 2016-11-24 02:25 | フード&ドリンク