人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2


昨日のつづきです。

3件目は Andrew Murray Vineyards

ブドウ畑も目の前に広がり
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_02165838.jpg
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_02174127.jpg
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_02171984.jpg
館内もモダンだが、まぁ~よくあるって感じのワイナリー
ワインは美味しかったので4本お買い上げ
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_02245940.jpg
 
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_02244656.jpg


最後4件目は Koehler

ここも小さなワイナリー、そして庭に石のピザ窯を発見
しか~し、完全にお疲れな私・・・カメラの存在すら忘れていた。
ここのお兄さんのクレイジーさが妙に気にいった夫と義姉
2011年ものが1本半額の15ドル、お味もお値段も文句なしの2ケースお買い上げ~
同行した方々は旅行者の為、その日の夜飲む分しか購入しなかったが
なんと義姉は飛行機の手荷物用にとケースごと梱包させていたし
ワイングラス10個もサービスさせてご満悦のご様子、、、やれやれ

ようやくお帰りの時間、参加者を次々に降ろし我々もホテルに到着

宿泊先の Hotel Milo Santa Barbara
目の前が海岸です
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_03300415.jpg
かわいい感じのホテルだが結構築年数が経っている
バレーパーキングやフロントは若い従業員ばかり
身なりもキチンとして清潔感があり一見みんな高学歴っぽい
どのように説明したらよいのか語彙が出てこないが
昔の言葉で言うとヤッピー?外車セールスマン?
イメージして下さいませ m(__)m

ちょっとしたお庭も植物がたくさん植えられていていい感じ
お部屋もこじんまりしているが、とてもお洒落
ソープ類はロクシタン、有料だが雑誌やドリンクも豊富
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_03502041.jpg

夕食はサンタバーバラピアにある The Harbor Restaurant
小さめだった生ガキ(ちなみに私は食わず嫌いなのでパス)
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_04015141.jpg
ロブスターサンド(これは私がオーダーしました)
いつも思うけど、サイドのポテト多すぎだよね
ワインテイスティングツアー【プチバケーション7/12】その2_b0368324_04023169.jpg

まだまだつづきます。。。。





今日もお読みいただき有難うございました。

暑さに気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね


by dreamyeyes | 2016-07-23 04:24 | Vacation