お買い得???


最近何名かのブロガーさん達の記事内容で目にしていた 「SKⅡ」

ちょっとお高めなので私は購入したことがないのですが

先程コストコに買い物に行った際、店内に入るとすぐの所に

この商品が ドド~ンと陳列されているではないですか

お値段 189ドル99セント(約19.000円)日本製

330mlのスペシャル大容器です

b0368324_12212301.jpg


ちなみにネットで探してみたら日本での底値は16,800円.....オヨヨ
差額は送料と思うことにしましょう


アメリカ、それもコストコで購入できたことが

amazing 016.gif


10年先のお肌のために、今からお手入れスタートです

コストコさ~ん、常時取り扱ってね~♪




素敵な週末をお過ごしくださいませ






[PR]
by dreamyeyes | 2016-10-01 13:07 | Shopping | Trackback | Comments(0)

コストコの海藻サラダ


【すでにご存じでしたらスルー願います!】




コストコで購入した海藻サラダ


b0368324_07440063.jpg

待っていたよ~ こういうの.... そう、すぐ食べられるもの

このまま食べても、水で戻した乾燥の海藻サラダと一緒にあえたりしてもいいね

内容量 794g お値段は・・・・確か10ドル前後


お味は弱めの中華風ですかね、お好みでラー油をちょっと

もちろんこのままでも美味しく頂けました



アメリカでの食生活、海藻類が足りないのでありがたい一品です049.gif





本日もお読みいただき有難うございました

[PR]
by dreamyeyes | 2016-09-09 08:21 | Shopping | Trackback | Comments(2)

ポチっと...衝動買い


やってしまった!  衝動買い!


いやいや 046.gif  これはまとめ買いというものだ


いつか使うであろう・・・その時のために


でも 隠し場所 置き場所がナイっ(ー_ー)!!

b0368324_06495231.jpg



なんと地味~な衝動買い

もっとゴージャスなものなかったのでしょうかね~037.gif





[PR]
by dreamyeyes | 2016-08-30 06:59 | Shopping | Trackback | Comments(0)


土曜日はサンタモニカ近隣にある日系スーパーのはしごをしました。

正確にはロサンゼルス市に所在しますが

A・・・ソウテルにある ニジヤマーケット
B・・・ウエストLAにある マルカイマーケット
C・・・サンタモニカにある ミツワマーケット

なんとAからBまで車で6分ほど
   BからCまで車で6分ほど
   AからCまで車で10分ほど

ちなみに我が家からABCまで海岸走行で約1時間ちょっと


豊富な日本の商品に囲まれて羨ましいの一言です

それだけ日本の方々が多数お住まいになっているということでしょうか

070.gif070.gif

今回、何を探しに3件もはしごをしたかと申しますと

缶チューハイだったのです。

夫の友人くまさんのお誕生日に缶チュウーハイをケースでプレゼントしたかったのですが
あいにく、どちらのお店でも取り扱っていませんでした。
唯一、ミツワだけ缶チューハイ置いてありましたがケースの在庫が無いため断念
そのかわり、紙パックの焼酎とカルピスソーダにしました。

本日、くまさんのお宅にプレゼントを持参したらとっても喜んでくれました♪


035.gif 035.gif 035.gif 035.gif 035.gif 035.gif


私の住んでいるところ毎朝のように曇り空、これがマリーンレイヤーです
土曜日、海岸線を南下してサンタモニカの日系スーパーに行く途中で朝9時ごろです。
b0368324_13022846.jpg

徐々に太陽が顔を出し、あっという間に青い空へと変わるところです

b0368324_13035907.jpg

帰り道に青空の海岸線の写真を撮る予定でいましたが、この日に限ってハイウエイを利用して帰宅

残念007.gif





今週も暑さに気をつけてお過ごしください


[PR]
by dreamyeyes | 2016-08-22 13:33 | Shopping | Trackback | Comments(2)

Lucky or Not

 

夕方、夫のワイシャツを買いにアウトレットまで出かけた。

ついでにルク鍋のクリーナーを買おうとルク店に寄ったら

ず~っと欲しかったポットスタンドがあった。

ちょっとお値段が・・・清水の舞台から飛び降りないと私には到底無理

それも2つ欲しいのに~。

    
     私 :「すいませ~ん、セールしていますか?」
     店員:「25%引きよ」
     私 :「おー、でも高いな」
     夫 :「ほしいの?」
     私 :「ずーっと欲しかったの」
     夫 :「OTO銀行オープンしているけど」
     私 :「えっ??マジ??いいの?」
     夫 :「2つ欲しいんでしょ!?」
     私 :「YES! 」
     夫 :「じゃぁ、2つ下さい」
     私 :「 005.gif 」
     店員:「在庫が1つしかなく、もう一つは現品になりますけど少しサービスしますね」
     私 :「おー、ありがとう」




結局2つとも35%OFFで、お買い上げ~。。。OTOさん、やっさすぃ~♪



  ↓ こちらが購入した商品です                       
b0368324_14284642.jpg



↓ こちらは鍋を入れてみましたが、なんだか地味な色ばかりですね
b0368324_14353024.jpg




帰りの車中で夫一言

「向こう2年間、母の日、誕生日、クリスマスのプレゼントはありませ~ん」ですと!

本当は↓こっちをクリスマスに欲しかったのにぃいいいいいいいい022.gif

b0368324_14410456.jpg

本日もお読みいただき有難うございました

[PR]
by dreamyeyes | 2016-06-16 14:57 | Shopping | Trackback | Comments(2)

週末ランチ & ルク鍋




「SMASH BURGER=スマッシュバーガ」というハンバーガー屋さん。

その名の通り、丸めたハンバーグのお肉を鉄板の上で押しつぶして焼くハンバーガー。

注文してから作るのでフレッシュな味でとても美味しいです。


↓ 黒豆バーガーとグリルチキンバーガー、付け合わせは超極薄のオニオンリング

  チキンも叩いて薄くしてあるので食べやすいです。


b0368324_07485483.jpg



ランチのついでに久しぶりにルクレーゼをチェ~ック

アメリカに来てオーブン料理が増えたので耐熱ベーキングディッシュを物色

大中小の耐熱皿発見、中と小はセットになってお得それに何と言っても40%引きだ!!

値引きにつられてだんだんと物欲が湧いてくる。

バーガンディー色のコーナーを発見、深みのある赤系でどれもこれもとっても素敵

特に料理が得意でもなく、ただ持っているだけで料理上手になった「つもり」感で

お鍋を集めていたが、24cmサイズはまだ持っていない

それに「40%OFFだし・・・・・絶対にお買い得だよ」

と言って、夫のお財布にお願いしたのでした。



b0368324_08440374.jpg




お読みいただき有難うございます






[PR]
by dreamyeyes | 2016-06-06 09:00 | Shopping | Trackback | Comments(0)