ベンチュラ郡の青い空 dreamyeyes.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2017年 03月 27日 ( 1 )


キャンピング.....


アメリカに来て
そして、キャンピングトレーラーを購入して
そして、そして、ももちゃんと共に
お初づくしの2泊3日キャンピングに行ってきました
場所は自宅から近~い海近な州立公園

↓こじんまりした入口
b0368324_03001091.jpg

友人のキャンピングカーと前後にサイト使用
↓手前は友人のクラスAキャンピングカー
b0368324_03155220.jpg

初めてのトレイラーキャンピングなので駐車しやすいサイトを選択
↓私が立って写真を撮っている場所にピクニックテーブルや
ファイヤーピットが設置されています

ももちゃんにはちょっと大きめのケージで対応
b0368324_03181898.jpg

↓日差しが気持ちいいのでお昼寝三昧
b0368324_04071390.jpg

夜はトレイラーのベッドで私達と一緒に就寝
とってもお利口さんでした
b0368324_04084251.jpg


キャンプ場から州道1号線(PCH)の橋桁を抜けると太平洋

b0368324_04242632.jpg

↓サーフィンや海へ行く人用の園内日帰り専用駐車場
b0368324_04184033.jpg

キャンプサイトからは徒歩で海へ出られます....が
橋を中心に南側の海岸は犬の進入禁止
でも北側の海岸は犬OK

←南側   北側→
b0368324_04264021.jpg

残念ながら前日の雨で橋の下には大きな水たまり
海に出られず橋下のアートのみ観賞
b0368324_04294776.jpg

b0368324_04303781.jpg

b0368324_04314158.jpg

キャンピングトレーラーの住み心地は..........
狭いような大丈夫なような(ーー゛)

全体的には悪くないので★★★☆☆くらいでしょうか
友人のキャンピングカーはクラスAのモーターホーム
さすがに広く使い勝手がよろしい

♪となりの芝生はいつも青々~♪


039.gif2~3年は我慢?して
Cタイプのキャンピングカーできゃんぴんぐぅ~
夢見るtaffyでありました




本日もお読みいただき有難うございます

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
by dreamyeyes | 2017-03-27 06:04 | アウトドア | Comments(8)