2017年 02月 05日 ( 1 )


誰かさんとは.........ももちゃん!

午前中のお昼寝(?)の間に買い出しに出かけました

まず最初に ファーマーズマーケット

b0368324_13045336.jpg

お次はコストコ
初めて購入した商品たち

b0368324_13085732.jpg

コストコでガソリンを入れ
ペットスマート(ペット商品取り扱い店)でお散歩用ハーネスを購入し
近場のブッチャー(お肉屋さん)でリブアイステーキ2枚購入し
家に戻ったのが正午、ちょうどももちゃんが起きたのでラッキー

2時間半の間に買い物すべて終了、我ながら良く出来ました

058.gif

日差しがとても気持ち良い昼過ぎ、今度は大人プラス1わんのお昼寝タイム

b0368324_13312883.jpg

ちょっとわかりずらいので、ももちゃんにズーム・イン♡

b0368324_13325811.jpg

皆が寝ている間

私はせっせと購入した野菜の下処理をしたり
自家製オレンジクリーナーでテーブル磨き

今まで何種類かのクリーナーをこのテーブルに試してみたけれど
このオレンジクリーナーが最高の輝きで大満足
汚れやシミも取れてつやつやしています

b0368324_13373863.jpg


夕方には、先日注文した茅乃舎さんのだしとゆず茶が届きました

b0368324_13464941.jpg

茅乃舎オンラインショップUSAで注文

日系スーパーに行かなくても手軽に注文できるので助かります


034.gif


週末は出かけてばかりいましたが

ももちゃんが来てからは家にいる時間が多くなっています

まだまだ子犬ちゃんなので、お昼寝中に用事を済ますことが多く

効率的に時間を使う習慣が身に付きつつある、今日この頃であります




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


中身のうす~いブログですが
本日もお読みいただき有難うございました




[PR]