2016年 12月 04日 ( 1 )



サンルイスオビスポ(SLO)家に帰る編です



今回宿泊したホテルはSLOのダウタウンから車で5分ほど

こちらもネットで評価が良かったので利用してみました
部屋の広さや朝食など快適です
b0368324_15091144.jpg

帰りは101号線で南下して、166号線から33号線のオーハイに入るルート
166号線に入る手前のニポモでスワップミート(青空市場)が開催されていたので寄り道

b0368324_15154976.jpg


寒くて時間も早かったので人もまばら
お店も買い物客もほとんどメキシカンの皆さまです
英語が通じないお店もありました

姉のお孫ちゃん達に8ドルの可愛いスパッツを購入しこの場を去りました

b0368324_15165139.jpg


166号線に入り、ただひたすら33号線の分岐点まで走ります
サービスエリアがないので水分補給は控えないと...つらい
ようやく33号線に入ると、山に入ります
標高1000メートルあたりから雪がちらほら
まさか南カリフォルニアで雪を見るとはね~
ところどころ雪が積もってます
若者が路肩に車を止めて雪だるまつくっていました

b0368324_15423494.jpg
b0368324_15430801.jpg
b0368324_15432676.jpg


山を下りオーハイに近くになると天気も回復

b0368324_15443139.jpg


そしてオーハイの町
やはり快晴です
b0368324_15452277.jpg
b0368324_15471569.jpg
オーハイのダウンタウンで遅いランチ
フィッシュマーケットもある「Sea Fresh Seafood 」
店内にサメの頭...(゜_゜)
b0368324_15485180.jpg
私はキヌア&ルッコラサラダと焼きサーモン
b0368324_15583276.jpg
夫は ワサビ入りのパン粉で焼いたアヒステーキ
b0368324_15585510.jpg
オニオンリングとガーリックマッシュルーム
b0368324_15591250.jpg


オーハイから山側を南に走り我が家へと帰ってきました



以上でSLO小旅行記を終わります

お天気はちょっと残念でしたが
今回ものんびりと過ごせました♪




本日もお読みいただき有難うございます040.gif





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]