2016年 11月 25日 ( 1 )


ようやく長い一日が終わりました

感謝祭のディナーもまあまあの出来で良かったです

段取りも思いのほかスムーズで自己満足

一部分をちょっとお写真にしましたので

お時間がありましたら見ていってくださいませ


↓クランベリーソース、お砂糖のかわりにメイプルシロップ使用

b0368324_15472068.jpg


b0368324_15474794.jpg



↓パンプキンパイ(ちょっと手抜き)

b0368324_15491399.jpg





b0368324_15495641.jpg

↓ロティサリーターキー(ぐるぐる回っています)

b0368324_15522611.jpg


↓バターロール(おニューなスタンドミキサーで初捏ね)


b0368324_15552388.jpg



 
b0368324_15562199.jpg

↓いい感じに焼きあがりました

b0368324_15565532.jpg

↓何を入れるかメモ付けています

b0368324_15583436.jpg


↓ 食事の終盤で写真撮り忘れに気づき、急いで一枚....やっぱりね~
お目汚しごめんなさい


b0368324_16011398.jpg

ごちそうさまでした♪




053.gif


明日は31回目の結婚記念日

長かったのか、あっという間だったのかよくわからないけれど

これからの30年も宜しくお願いします.....という気持ちです♡

ということで、明日から2泊3日の小旅行へ行ってきま~す



最後までお読みいただき有難うございました

温かくして素敵な週末をお過ごしくださいませ




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



[PR]