人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マントルピース


暖炉の上にあるちょっとしたスペース


昨年の🎃ハロウィン頃から活用しています


感謝祭&クリスマスも飾ったのに記録写真を一枚も撮っていなかった(>_<)ドジ子
とりあえず去年の🎃ハロウィン、忘れないように.....の記録です


マントルピース_b0368324_07552427.jpg



そして先週、斜め向かいに住むご婦人から
彼女の前庭に咲いている花を切り花にして頂いたので小さな花瓶にさしてみました
この花は道端などでもよく見る低木なのですが名前はわかりません
彼女はハイウエイローズと呼んでいます


わが家の庭先にも欲しくなりました

マントルピース_b0368324_08084030.jpg


お花があると気持ちも和みますね
イメージ通りに上手く生けられませんが、見て癒されればそれでよし...と


さっそくスーパーでチューリップとかすみ草を購入

マントルピースの上に

マントルピース_b0368324_08152470.jpg



テーブルの上にも


マントルピース_b0368324_09275197.jpg


春の香りが漂ってきますか~




まだまだ....ですね

155.png




暖かくしてお過ごしください



thank you ♥


by dreamyeyes | 2018-01-12 10:00 | misc.(その他いろいろ)