人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと控えよう...



行動範囲は狭いけれど、自分で運転できるようになると

何か足りない!とか、これ作ってみよう!とか

急な思い付きでもフットワーク軽く買い物に行ってしまう今日この頃

ひとつふたつの品物を買いに出かけても

結局グロサリーバック2つ分も買ってるしぃ~

それにお財布の中はレシートだらけ

何やっているんだろう....私

シンプルライフはどうしちゃったの?と

自問していますが、答えに詰まるぅぅ.....(>_<)

ちょっと控えよう..._b0368324_04241465.jpg

老後に備え今から倹約モードにしていかないと



えっらいこっちゃぁ~ 149.png



ショッピングモールが近くになくて幸いです
でもアウトレットはあるのよね(>_<)







にほんブログ村
by dreamyeyes | 2017-10-06 06:00 | ひとりごと