人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Westlake Village の Japanese レストラン


炭水化物を控えるようになって久しいですが
日本へ里帰りしたあたりからお米を少し食べられるようになりました

なぜかわからないけれど、ご飯を食べても眩暈もおきなく
鰻重やお寿司などご飯ものを堪能してきました

その名残なのか、最近無性にお寿司が食べたくなります
それも新鮮で美味し~いのが.......

要は、美味しければなんでも良いのですがね



ちょっとオサレなWestlake Villageならきっとあるかな~と
ネットで検索したところヒットしたレストラン
ハイソな人たちが利用する南のコストコ近く

Four Seasons Hotelの中にあるJapanese Restaurant
ホテルの真ん前はパイナップルでおなじみのドール本社
こんなところにホテルがあるのも知らなかった
暗くてわかりずらくすいませんが、なかなか素敵なホテルです

Westlake Village の Japanese レストラン_b0368324_08113070.jpg


シンプルでとても落ち着いた雰囲気

Westlake Village の Japanese レストラン_b0368324_08204950.jpg

           お酒(写真なし)
          ・カリフォルニア ロシアンリヴァー のピノ・ノアール

           前菜
          ・ポップコーンシュリンプ(口コミ通り絶品でした)

Westlake Village の Japanese レストラン_b0368324_08263146.jpg
 
           ・アヒのタルタル
           (ご飯が香ばしく焼かれた上にタルタルがのっています)
 

Westlake Village の Japanese レストラン_b0368324_08290481.jpg

          メイン
          ・夫は和牛の石焼
           サイドにきゅうりとわかめの酢の物サラダ

Westlake Village の Japanese レストラン_b0368324_08314149.jpg

         ・私はちらし寿司とお味噌汁
                配置が逆ですね(^^;)

Westlake Village の Japanese レストラン_b0368324_08323223.jpg



ちらしがとても美味しかったです
スライスされたきゅうりの後ろに厚焼き玉子が隠れ
焼きアナゴも香ばしく、刺身も新鮮で美味しい~
酢飯も冷たすぎず、ちょうど良い酢加減、甘く煮た椎茸も混ぜてあります
ウニは普通でしたが、久しぶりに食べた大葉にも感動145.png
まさに日本で食すちらしの味でした



173.png  173.png  173.png



Westlake Village の Japanese レストラン_b0368324_08522121.jpg
たまには夜のお食事に出かけるのも良いですね♪

.......しかし

不覚にも胃がポッコリ出るほど食べ過ぎてしまい

胃薬のお世話なってしまった120.png


美味しいものも腹八分目ですね








by dreamyeyes | 2017-10-02 12:05 | ちょっとそこまで