人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです!コストコ


里帰りから帰って来てまず最初にしたことは買い物
冷蔵庫も冷凍庫もきれいに片付いて何も無い状態だったので
とりあえずコストコへ

好きです!コストコ_b0368324_08162175.jpg


毎度おなじみの商品を購入しレジ付近へ歩いていると
見覚えのある商品のベンダー販売
アメリカのTVCMで目にする「My Pillow」訳すと「私のまくら」でしょうか(笑)



今まで私は結構な金額を枕に費やしましたが
未だに『これだ!』という商品に出会っていません

オーダーメードや羽毛、低反発やジェルなどあらゆる枕に挑戦してきましたが
どれも最長2年、最短で1日と満足出来ていないのが現状

渡米してからはホテルの羽毛枕が気に入ったので通販で同じ枕を購入し使用していますが
よほど身体が疲れていない限り熟睡出来ていない感じがするのです
すっきりしない首回りや肩こりのまま朝を迎えているし
たかが枕、されど枕なんです!

そんなある日、テレビで「My Pillow」のCMを目にし興味を持ったのですが
●メイドイン・アメリカ
●10年保証
●洗濯機で洗えて、乾燥機で乾かせる
そしてCMでは、この枕にしたら熟睡できたとか.....まぁ、よくあるコメントが多々

こういった系の情報はあまりあてにしない私なのですが
「今購入するともうひとつ無料で付いてくる」的な誘い文句に心も揺らぎ
もちろんホームページなどで商品リサーチも怠らず
Bed,Bath and Beyond という日用品を扱っているお店に行って実際の商品を手に取ったり
1年以上買うか買うまいか悩んでいたのでした

それが、こんな身近なコストコで見ちゃったからにはね~
悩む理由がナイですよね

しっかりと店頭販売員さんの説明を聞いてからお買い上げ致しました110.png


キングサイズ枕 2個で $89.99(税別)
好きです!コストコ_b0368324_07052592.jpg

購入時は圧縮されて小さくパックされているので
袋から出して揉み込んでから湿ったハンドタオルと一緒に乾燥機に入れて15分間
ふわふわな枕の出来上が~り~

ひと晩使用してみての感想は.........

なんか、身体が軽い
そして、8時半まで熟睡してしもた
「決して疲れていたわけではありません!」と言い切りたいと思いますが
あくまでも個人の感想でございますので...

夫も同じく使用したのですが
「なんか良いかも、ぐっすりと寝られたみたい」と申しておりました
こちらも個人の感想でございます
決してMy Pillowの回し者ではございません...誓います


夫婦揃って単純な2人は、今日もコストコに行って
クイーンサイズの「My Pillow」をキャンパー用にお買い上げしたのでした

クイーンサイズ枕 2個で $79.99(税別)

↓普通のクイーンサイズ枕とパックされた枕の比較写真です
 結構コンパクトにパックされていますよね(^^)
好きです!コストコ_b0368324_07051373.jpg

枕の中身を簡単に説明しますと
小さくカットされた低反発素材のようなスポンジが入っています


感触的に.....比較出来るのが.......

日本で販売されている低反発マットレスの「トゥルースリーパー」ご存知ですか?
その会社から販売されている「エンジェルフィットピロー」と似ています

ピロー付きのセットでトゥルースリーパーのマットレスを購入し8年ほど使用(ちなみに枕は2年ほど)



ご参考までに宜しかったらご覧下さい
コストコの何が好きって.....
マンネリしているようでしていない商品の種類
自社ブランドだけではなく他社ブランドの人気商品もお手頃価格
たま~に珍しい物発見などなど

やっぱり 好きだなぁ~♥ 






本日もご訪問頂き有難うございました
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

by dreamyeyes | 2017-08-21 08:58 | Shopping