人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタモニカ【プチバケーション2017】


何度となく訪れているサンタモニカ・ピアですが

それはそれで結構楽しい観光地

もちろん義理の姪っ子は初めてだったので大喜び

サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02183401.jpg

サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02194197.jpg


ピアにあるメキシカンレストランでちょっと早めのランチ

サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02203607.jpg

テーブルからの眺め
サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02211990.jpg

何処にいっても必ずオーダーしてしまう前菜のナチョス
サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02214827.jpg


私のクラムチャウダー、赤と緑のコーンチップス入り
お後の3人はタコスをオーダーしていましたが写真ナシです

サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02225806.jpg

あっという間に駐車場も埋まり、ピアは人混みで溢れています
サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02244819.jpg

少し早目にサンタモニカを後にして帰宅
昨日から仕込んでおいたタンドリーチキンでバターカレーを作り
庭で賑やかなディナータイムを過しました

サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02310461.jpg


義理姉達の帰る日まで残すところあと3日

食べて・飲んで・観光して・また飲んで

至れり尽くせりの接待を受け極上の時間を過している模様


あと何本追加でしょうかねぇ~
(セコイ女将は頭で飲代を計算しようとするのでした103.png)

サンタモニカ【プチバケーション2017】_b0368324_02370348.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

今日もご訪問ありがとうございました

by dreamyeyes | 2017-07-20 06:00 | Vacation