パソロブレスへ【プチバケーション2017】#4

3日目

パソロブレスに別れを告げて
サンタマリアのワイナリーに寄ってから帰宅します

青い空と緑の葡萄畑が連なる道程
乙女のように胸に両手を合わせて
「キャ~、びゅ~てぃふる♡」を連呼

とにかく、癒されます
b0368324_04234896.jpg
b0368324_04261587.jpg

古びた小屋がいいね~

b0368324_05080365.jpg
b0368324_04274795.jpg


最後に訪れたのは
フォックスンキャニオン・ワイントレイルの北に位置するワイナリー
唯一私達がワインクラブに入っているワイナリーです
そしてここのアスパラガスの辛口ピクルスが激うまなんです

Cottonwood Canyon Vineyard and winery


b0368324_04382264.jpg
b0368324_04390167.jpg
b0368324_04400898.jpg

b0368324_04395152.jpg
b0368324_04483982.jpg

広大な葡萄畑を眺めながら、毎日お庭でティータイムが出来たら最高ですね110.png




2泊3日のパソロブレス これにて終了ですが
義姉達とのプチバケーション...まだまだ続きますよ~




내일 봐!





おまけ.....taffy家がお持ち帰りしたローカルなワイン達でした

b0368324_04581345.jpg






今日も来ていただき有難うございます(^^)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
Commented by bienes at 2017-07-14 12:42
ほー!
土地が広いっていうことは スケールが異なりますね~
視界が広がるって気持ちも ドーンと広がって~
いい感じね (私広いところ大好きだから心すっきり!)

でもこのお料理のボリューム感には圧倒されます🎶
Commented by koguren at 2017-07-15 04:24
こういう素朴なワイナリーいいですよね!小屋が趣あります。
パソロブレスも楽しまれたようで、何よりでした、夜中のプチ騒動はちょっと面白かったですが(ご本人は大変でしたよね、すみません…)。
確かにあのホテルのドア、ちょっと重かったような気がします、アメリカサイズなので仕方ないですね…
Commented by dreamyeyes at 2017-07-15 08:28
> bienesさん
昔、北海道の牧場にお嫁に行くのが夢でした(笑)
それくらい私も大きな空と大きな大地の空間が大好きです。
そして今、カリフォルニアの青い空と青い海の近くでのんびり暮らせていることに感謝しています。

お料理のボリュームを抑えてお値段を少し下げてくれると嬉しいのですが....
あとは、すべての料理にハーフサイズをくわえて欲しいですね♪
毎度腹八分目でしっかりと止めています!
Commented by dreamyeyes at 2017-07-15 08:38
> kogurenさん
有難うございます、とっても楽しめました(^^)
ホテルのローケーションも抜群に良かったし意外と心地よかったデス。
次回は絶対に温泉付き部屋ゲットしたいと思います。
今回はダウンタンの西側のワイナリー中心だったので、次は東側中心に行こうかと思案中♪
ナパやソノマまで到達するにはまだまだ時間がかかりそうですが、どこかお勧めのワイナリーがありましたら教えてくださいね(^_-)-☆
by dreamyeyes | 2017-07-14 06:00 | Vacation | Comments(4)