人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュリンプボイルにリベンジ & 久しぶりのデザート



朝から眩しい太陽と海からの爽やかな風が心地よいベンチュラ郡

今日、土曜日は友人父子を招待してシュリンプボイルにしました
前回のリベンジということで、気合いを入れて頑張った夫
ボイル専用のお鍋も購入し、準備はOKです


↓前回のシュリンプボイル記事



材料は前回とほぼ同じで
冷凍エビ、レッドポテト、玉葱、ソーセージはホールフーズで購入
とうもろこしは地元のファーマーズマーケットでゲットです
今回はオールドベイシーズニングとともに
ビールやハーブ類も投入


茹でたてのシュリンプと野菜を
紙をしいたテーブルの上にドバーッっと豪快にのせちゃいます
溶かしバターやカクテルソースでいただきました
シュリンプボイルにリベンジ & 久しぶりのデザート _b0368324_14054781.jpg
つけ合わせ?は焼き立てパン(名前は忘れちゃいました)
ガーリックブレッドにしたらとっても美味しかった


そしてデザートもホールフーズ

どれにしようか迷ったけど
塩キャラメルピーカン・チーズケーキに決定
見た目ほど甘くなくてと~っても美味しかった

シュリンプボイルにリベンジ & 久しぶりのデザート _b0368324_14223231.jpg


今日は珍しくホールフーズ尽くしのディナーでしたが
久しぶりに大満足 172.png





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

by dreamyeyes | 2017-06-18 14:48 | Foods