ももちゃんのいない間に.....




スチームクリーナーで床のお掃除


b0368324_06101739.jpg


ベッドやマットを外で陰干し
タオルとおもちゃ類も洗濯乾燥して
ももちゃんの帰りを待ちます

b0368324_07401870.jpg
 
そして6時間ぶりに
エリザベス・カラーではなく・・・・
ドーナツカラーつけて帰ってきました~♪

b0368324_07414530.jpg


朝から避妊手術の為
獣医さんに行っていましたが
縫合したお腹が痛いのと
ドーナツカラーが邪魔して
横になって寝たいのに
ベストポジションが決まらず
声にならない声を出しております

かわいそうで見てられな~い143.png

7日~10日ほどはドーナツを着けたまま
安静にして下さいね~....と言われた
ビーグルにとっては酷な忠告だ131.png




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

[PR]
by dreamyeyes | 2017-05-06 08:13 | わんちゃん | Comments(5)
Commented by kobuta1969 at 2017-05-06 10:16
分かります、
我が家の犬もエリザベスカラーカラーを付けてましたげど
日に日にボロボロになり
獣医さんもエリザベスカラーの日々のボロボロさに
大笑いでした
Commented at 2017-05-06 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dreamyeyes at 2017-05-07 08:21
> kobutaさん
笑ってはいけないと我慢していますが、あまりにも可愛いくて可笑しくてついつい爆笑してしまいます。
ドーナツ型は初めて見ました、外れないように首輪と一体になっています。
首が痒いのにドーナツをごしごしかいています(笑)
Commented by love-t_k at 2017-05-08 14:24
あら~~、ももちゃん避妊手術をしたんですね!
ももちゃん、ちょっとの辛抱だからおとなしく我慢してね!
Commented by dreamyeyes at 2017-05-09 23:58
> love-t_kさん
2~3日おとなしくしているかなと思っていたら回復力はやくて、こちらがハラハラして見守っています。
今週末にはドーナツカラーからやっとのこと解放されそうです(^^)