人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クオリティータイム

2週間ほどまえから週末デイケアに行き始めたももちゃん
土曜日もしくは日曜日に約5時間ほど預けています

広い室内で同じ大きさのわんちゃん達とソーシャルタイム
他のわんちゃん達と一緒に遊ぶことでいろいろ学べるのではないかと
勝手に親(私達)は思っているのですが.....


その間、私達はショッピングやランチを楽しんでいますが
預けているという安心感でストレスなく過ごせます

今日は8時半にドロップオフして
昼2時に迎えに行きました

クオリティータイム_b0368324_12462475.jpg


日差しは強いけれど風が気持ち良い午後
めいっぱい遊んで相当お疲れの様子
私と一緒にお庭でリラックス
(お見苦しい足の画像でゴメンナサイ)

ひざ上で寝ていたと思ったら
クオリティータイム_b0368324_12503517.jpg
腿の上に乗っかってきた
クオリティータイム_b0368324_12505867.jpg
落ち着かないのか、足元へ移動
クオリティータイム_b0368324_12511988.jpg
でも私の足が邪魔のようです
クオリティータイム_b0368324_12514311.jpg

占領された私の足元 そして爆睡
クオリティータイム_b0368324_12520076.jpg

夫は暑い太陽の下で、庭のフェンスの手直し中
私...日陰でももちゃんと一緒に爆睡しました~152.png



目が覚めたらリスさん発見!
人間や犬がいても平気で塀の上を歩いています
クオリティータイム_b0368324_13310599.jpg



素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さい

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

by dreamyeyes | 2017-04-30 13:50 | わんちゃん