ズッキーニー入りのブレッド

『Casa de NOVA......』さんのブログ記事を拝見していて
チョコレートズッキーニブレッドがあまりにも美味しそうだったので
初挑戦して焼いてみました

レシピはクックPさんから適当に抜粋

材料はこんな感じ...
しか~し、肝心なズッキーニが1本しかなかった

b0368324_02280592.jpg

ズッキーニが足りない分、胡桃とレーズン、クランベリーを投入

b0368324_02292907.jpg

マフィンが先に焼けました~

b0368324_02325860.jpg

ローフ型は焼き時間が1時間超

b0368324_02344338.jpg

なんだろう?NOVAさんのとは全然違うものになっている
とりあえずクールダウンしてからカットしてみます

b0368324_02392079.jpg

チョコレートを刻んで入れた方が良かったかな?
でも甘さ控えめでしっとりしていて美味しいです
次回はチョコレートとズッキーニ2本投入してみます



178.png......178.png......178.png


今日もお読みいただき有難うございました

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


[PR]
by dreamyeyes | 2017-04-29 06:00 | Foods | Comments(2)
Commented by lanova at 2017-05-09 04:00
美味しそうにできましたね!
私のよりもずっと美味しそうです。
いや、美味しいに違いない!
ぜひ、私の記事にトラックバックしてください!
Commented by dreamyeyes at 2017-05-10 00:02
>novaさん
ありがとうございます(^^)
お恥ずかしながらトラックバックがいまひとつ良く理解できていないのですがやってみますね。