ベンチュラ郡の青い空 dreamyeyes.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

春 / お散歩デビュー


すっかり春ですね.....長雨が続いたせいか
山々は緑に覆われ、色づいた花も咲き乱れ
心地よい風がなんとも爽やかなベンチュラ郡です

b0368324_03203646.jpg


道端の桃色の雑木が桜の色と重なり
故郷の桜を思い浮かべ感傷的になっております134.png


b0368324_03104421.jpg


さくら ひらひら 舞い降りて落ちて

春の その向こうへと 歩き出す~


いきものがかりの『 SAKURA 』
何故か胸にジ~ンとくるのよね~



179.png 179.png 179.png 179.png 179.png


さてさて......

我が家のプリンセス "ももちゃん"
子犬の混合ワクチン接種と狂犬病予防接種も済んで
ついに、お散歩デビューとなりました

まだまだ短い距離ですが
ゆっくり、よちよち、ぴょんぴょん
見るもの、嗅ぐものすべてに興味しんしん

最近は少し慣れてきて、歩き方にも余裕が.....

b0368324_03163069.jpg

私が追い付くまでお座りして待ってくれるし
b0368324_03171704.jpg

お写真ポーズも決めてくれるし...ね
b0368324_03192217.jpg





(^_-)-☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
Commented by hulahula2 at 2017-04-01 13:33
ももちゃん、やっとお散歩デビューなんですね。うちもデイジーのワクチンが終了して、社交デビューできる日を今か今かと待っていたのを、懐かしく思い出しました。ももちゃん、ご主人と一緒だとずいぶんちっちゃく見えますね~。うちの子犬様もこんな時期があったのかと思うと、もう一度子犬から可愛がりたい~って、ちょっと思ってしまいました 笑)それはそれで、大変なんですけどねー。これからも、ももちゃんと一緒にいっぱい色んなところへ行けたらいいですねー♪
Commented by love-t_k at 2017-04-03 10:40
こんな素敵なところでお散歩デビューなんていいですね
写真ポーズもこれからはもっとさまになるのかな?
いっぱい走って元気でね!
Commented by dreamyeyes at 2017-04-03 11:52
> hulahula2さん
あっという間に大きくなっちゃうので今のうちに沢山の写真を撮りまくりです。お散歩もまるで一大事のような興奮ぶり(私達の方がです)。『おさんぽ?!』と言う言葉が理解できるようになり、むやみに口に出すとしっぽフリフリで玄関にまっしぐらです。
子犬育て...可愛いけど大変ですね~、週末はゆっくり寝ていたいです(笑)
次なるは、ビーチデビューです♪
Commented by dreamyeyes at 2017-04-03 12:14
> love-t_kさん
家のすぐ近くに遊歩道があるのでお散歩には最適です。
もう少し大きくなれば4~5キロのウォーキングが一緒に楽しめるので、今から楽しみです。
落ち着きがないのでモデル犬のようには絶対になれないでしょう(笑)
by dreamyeyes | 2017-03-31 04:23 | わんちゃん | Comments(4)