4か月になったももちゃん

11月15日に生まれたももちゃん

4カ月になりました

そして すくすくと 育っています

歯も1つ2つ抜け始め 益々カミカミが止まりません

私の腕もキズだらけ なんとかしなければ

アラ還で仔犬様から育てる.....正直ハードな毎日

でも、寝姿をみていると

傍にいてくれる喜びのほうが大・大・大です


053.gif


↓ もろこしちゃんと添い寝中
b0368324_02091728.jpg

↓ 首がそり過ぎなのに爆睡中
b0368324_02094821.jpg

↓ ガムを噛みながらウトウト
b0368324_02100991.jpg

↓ 日差しが強いので頭隠してお昼寝中
b0368324_02103099.jpg

たま~にモンスターに変身するけど
きっと何か理由があるんでしょうね

「Dog Whisperer」のシーザー・ミラン氏が隣人だといいのにな~

彼いわく、問題の殆どの原因は飼い主側にあると仰せです

う~ん、わかる気がする

「子育て」が終わっても『仔育て』で悩むとは.....025.gif


さぁっ、今日も頑張ろうっと (^^)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

本日もお読みいただき有難うございました



[PR]
by dreamyeyes | 2017-03-16 02:51 | わんちゃん | Comments(14)
Commented by kobuta1969 at 2017-03-16 09:28
可愛いですね~♬

我が家のわんこウア6か月でおうちに来たので
この可愛さが見られなかったです

Commented by hulahula2 at 2017-03-16 12:25
かわいいなあ~♪私もたまに、ちっちゃい頃のデイジーの写真を眺めては、1人ニヤニヤしています 笑)本当に、かわいいですよね~。まだまだ「Puppy Breath」ですかー?いいなあ~。こんなにかわいい姿を見てるとついつい甘やかしてしまいますよね~。これからも、モモちゃんの成長楽しみにしてます。
Commented by bienes at 2017-03-16 15:44
わんぱくっ子ほどかわいいとも言いますよ(#^^#)
寝姿は抱きしめたいほどですね~

オレンジマーマレードきざむのもいいですね
こんど私もやってみます♪
オレンジクリーナーは作ったら半分は冷蔵庫に入れてあります
ドンドン使って 
どんどんマーマレードを作っています
あれ?どっちが先だ?
手に優しい洗剤っていうのが一番ですね(#^^#)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-16 16:58

ケーブルTVを付けていた時の
犬の躾の番組、、、シーザーだったかな?
小柄で沖縄人みたいな顔(外人だから掘り深いけど^^)
よく見ました!
全然違う犬になりますよね?

猫の躾もあったけどそっちは、何か怪しいトレーナーだったな
Commented by dreamyeyes at 2017-03-17 01:17
> kobutaさん
親元から離されたのが少~し早すぎたかなと感じています。
そして可愛すぎるので(親ばか)躾がなかなかできません..泣
飼い主の身勝手な感情でももちゃんもいい迷惑していますよ
たぶん!(・_・;)
Commented by dreamyeyes at 2017-03-17 01:27
> kaoさん
デイジーちゃんも可愛いかったでしょうね...って、今も可愛いですよ!
どうしたらデイジーちゃんのように落ち着いた、フォトジェニックな
わんちゃんになれるのでしょうか?
やはり両親の躾ですよね~....溜息ふぅ~

まだまだpuppy Breathですよ~ん♡
可愛い過ぎて、寝ているのにちょっかい出したくなる
意地悪なもも母でございます..笑
Commented by dreamyeyes at 2017-03-17 01:31
> bienesさん
寝ているとついついちょっかいを出したくなるほどの可愛さです..笑

オレンジクリーナーの冷蔵保存(^o^)丿
またまた勉強になりました!
ありがとう(^_-)-☆
Commented by dreamyeyes at 2017-03-17 01:36
> yukimamaさん
そうそう、堀の深いメキシコ系のシーザーさん..笑
動物虐待だのなんだのって、ちょっと黒い噂がたっていましたが
彼は凄いと思いますよ!

猫の怪しいトレーナーって、ひょっとしてイギリスの
ピアス付けているパンクっぽいお人のことですか?
Commented by love-t_k at 2017-03-17 17:18
可愛い~~⤴
歯みがきガムを持って寝ちゃうなんてほんと、子供と一緒ですね(^o^)
元気に育つのだぞ(笑)
Commented by dreamyeyes at 2017-03-18 00:04
> love-t_kさん
コメント有難うございます(^_-)-☆
落ち着きのあるわんちゃんに育って欲しいなと願うばかりですが、
ビーグルは無理かな...笑
人間様もお犬様も健康が何よりですね。
イヴちゃんの傷も完治して良かったですね♪
Commented by meek6768 at 2017-03-18 13:10
いやー、いやいやいや・・・
超かわいい!! これは写真ですっかり癒されました。
これからも、どんどんアップしてほしいです(笑)
我が家にも10歳になるジャックラッセルが居ますが・・・・時々世話をするのがしんどいと感じることがあります、でもやっぱり、可愛い。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-18 20:41

猫トレーナー

タトゥーがあって、ギターケース持っていたような?
メガネの背の高い感じの記憶です(^_^;)
Commented by dreamyeyes at 2017-03-19 06:15
> meekさん
ついつい可愛くて沢山の写真を撮りまくってしまいます(^^)
では遠慮なくガンガンわんちゃんのお写真アップしちゃいますね..笑
ジャックラッセルは小柄でも運動量が半端ないとお聞きしました。
10歳でも元気いっぱい嬉しい悲鳴ですね。
Commented by dreamyeyes at 2017-03-19 06:17
> yukimamaさん
そうそう、そうです!
見た目とは違ってとってもソフトで優しいお兄さん(^_-)-☆