お気に入りの雑誌と昼食

2013年から購読を続けている 
haru-mi 本

熱烈な栗原はるみファンと言うわけではないけれど
必ず買ってしまう彼女の雑誌
3/2にアマゾンより到着
前号(冬)は買いそびれたので
春季号は早めに予約ポチをしました

b0368324_08063609.jpg

内容も何てことはなかった
でも買っちゃうんだよね~
ページをめくっているだけで癒されちゃうのです

b0368324_08082639.jpg




* * * * * *



最近の昼食でよく口にするのがリンゴとセロリ
今まではピーナツバター(無塩無糖)と一緒に食していたのですが
巷で流行りのアーモンドバターを試してみることに

b0368324_08463001.jpg

これ、美味し~い

PB(ピーナッツバター)より軽いです!

美味しくてはまりそう・・・


078.gif


今週も素敵な1週間でありますよ~に

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by dreamyeyes | 2017-03-06 09:08 | 好きなモノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26699694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by happanoblog at 2017-03-06 17:13
こんにちはー。
栗原さんの雑誌は買ったことはないんですが、「きょうの料理」は、いつも録画して楽しみに見ています。
見てもなかなか作れないではいるんですが。。
今覚えているので作ってみたいのは、お餅の入った茶碗蒸しです。まだ録画は残してあるので、いつかは。。(^。^)
アーモンドバターというのがあるんですか。一度食べてみたいです。日本にも売ってるのかな?
Commented by yukimama0202 at 2017-03-06 21:29

これの前の「すてきレシピ」も何冊も買いましたが・・
最近は冬号のカレンダーの時だけで
冬号ばっかり集まっていましたけど
今は気に入った号しか買いませんね~

でも読み直さなくちゃと思って、最近取り出して読んでいます
70歳と思えませんね~
平野レミも70歳に見えない!!
Commented by dreamyeyes at 2017-03-07 01:15
> happanoblogさん
「お餅の入った茶わん蒸し」栄養があって美味しそうですね(^^)
アーモンドバター、ググってみましたら無添加765g入り1668円がコストコで販売されているようですね。
その他通販サイトにも色々あるみたいですよ♪
是非食べてみてくださ~い(^_-)-☆
Commented by dreamyeyes at 2017-03-07 01:40
> yukimama0202さん
2016秋号に「暮らしのレシピ・復刻版」が付録として付いていました。
家庭を大事にする栗原さんの人柄やお料理がたくさん詰まっていますね。

え~っ、70歳なんですか???
65くらいかなと思っていましたよ~。
いくつになっても変わらぬほんわかした可愛らしさが好感持てます♪

Commented by japolska at 2017-03-07 02:47
私も本が好きなので、写真を食い入るように見てしまいました。
私は「暮らし上手の~」と「うかたま」シリーズを購読しています。
お気に入りの雑誌があるのっていいですよね。
Commented by dreamyeyes at 2017-03-08 01:12
> japolskaさん
おはようございます。
もっと沢山の雑誌もポチりたいのですが、海外からの購入は送料も高いし、書棚のスペース問題もあるし...電子書籍にしようかなとも考えていますが悩みどころです。
「うかたま」は知りませんでしたがなかなか良さそうな雑誌ですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード