ベンチュラ郡の青い空 dreamyeyes.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Happy V's Day


Happy Valentine's Day
(日本の皆さま1日遅れですみません)


b0368324_02025131.jpg


ロマンチストとはほど遠~い夫様からのプレゼント
ピッキーな私でも喜んでくれるだろうと悩んだ?定番チョコレート
このあたりの田舎ではお洒落なショコラティエなんぞありませんので
GODIVAまたはSee'sで私の心も満たされます♪

何よりも「気持ち」が嬉しゅうございました




本日も素敵な一日をお過ごしくださいませ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



[PR]
Commented by Lynn6 at 2017-02-15 06:01
私はさっき予期せぬ薔薇の配達がありました。誰から?うふふふ、、、うちの女性からでした。(๑・̑◡・̑๑)
Commented by mimozacottage at 2017-02-15 08:43
まあ!素敵~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いいですね~!

この記事を拝読してから、
夫からもらったカードをまだ開けてないのに気づきました。
今から開けます^^
Happy Valentine's Day!
Commented by dreamyeyes at 2017-02-15 14:16
> Lynnさん
やはりバレンタインは薔薇の花ですよね~
思いやりのある女性がいらしてLynnさん幸せ者~(●^o^●)
Commented by dreamyeyes at 2017-02-15 14:44
> ミモザさん

ご主人様からのカード
きっとロマンチックなんでしょうね...(^_-)-♡

by dreamyeyes | 2017-02-15 02:29 | 日々の暮らし | Comments(4)