雨上がりの空

まったくカリフォルニアらしくないお天気で雨が続いていましたが
週末の土曜日、やっと晴れてくれました
058.gif
午前中、買い物に行く途中に見えた景色
海側は雲ひとつない青空
山側は真っ白い雲がモクモクしています
ちょっと不気味

b0368324_14063727.jpg


そして、裏庭で午後のお茶をしていたら
なんと虹が見えました
良い事ありそうな予感.....ウフフ
だといいのにね!

b0368324_14110996.jpg



素敵な日をお過ごしください


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ




[PR]
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26637129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by indigo-gal at 2017-02-13 00:59
南カリフォルニアらしくないお天気が続くと流石にウンザリしますね。
Commented by dreamyeyes at 2017-02-13 08:17
> indigo-galさん
雨が少ないのも困りますが、降り過ぎもあまり歓迎できませんね。
昨年こちらに来たばかりの時(同じ時期)は雨も少なく暖かかったので
持ってきた冬服を2/3ほどdonationしてしまい、今となってはちょっと後悔しています。
So-Calは温暖という先入観があるので17度くらいでも「寒~い」と文句言っております(笑)
by dreamyeyes | 2017-02-12 14:56 | 風景 | Trackback | Comments(2)