カミカミな一日

taffy家のお姫様 ”ももちゃん” 日々成長しております♪



恐れることなく、見る物すべてカミカミします

b0368324_04305660.jpg

好奇心旺盛で何でもカミカミ

b0368324_04330159.jpg

自分より大きいサンダルをカミカミして怒られたので、しかたなく代用品をカミカミ!

b0368324_04372663.jpg

雨で肌寒い夜も暖炉の前で おもちゃをカミカミ

b0368324_04453377.jpg


ぽかぽか暖かくて気持ちよか~ いつの間にか寝ちゃってます

b0368324_04470439.jpg

暑過ぎて、寝返りうって爆睡中

b0368324_04490305.jpg

体だけ見ていると、まるで子牛ちゃんですね  モ~ォ037.gif




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


今日も”わん”ダフルな一日でありますよ~に


[PR]
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26569402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stellalove124 at 2017-01-20 06:52
サンダルよりちっちゃい。笑
かわいい〜。
カミカミに疲れて寝てる姿は、天使のようなももちゃん。
これからTaffyさんも一緒に散歩したり走り回ったり(嫌でも)、
ももちゃんにつられて健康的な生活になるのは良いことですね。

Commented by kobuta1969 at 2017-01-20 08:56
可愛いビーグルですね
我が家のビーグルは先日、脱走し警察に保護されました
小さいころはかわいいですね
8歳のビーグルは寝てばかりです
Commented by bienes at 2017-01-20 22:42
かわいい~癒されます(#^^#)
安心しきって遊びまわりぐっすり寝ていますね
毎日がきっとワンダフルライフ♫ね
Commented by dreamyeyes at 2017-01-21 01:16
> おはよ~、すね~るさん。
こんなに小さいのにエネルギッシュに良く動くんです。
食べて、寝て、動く!動物(人間も含めて)本来の姿ですね。
今のところ振り回され続けている毎日ですが、
ももちゃんのお陰で日々活力を感じられるのがとても有難いです。
やっぱり天使が私のもとに来てくれたのね...笑
Commented by dreamyeyes at 2017-01-21 01:27
> kobutaさんのビーグルちゃん脱走しちゃったんですね!
でも無事保護されて良かった、良かった♪
安心してゆっくり寝られる環境で幸せビーグルちゃんですね。

小さくて可愛いのですが、いつまでこの無邪気な姿が続くのか...ふぅ~
落ち着くまで5~6年かかりそうです。

Commented by dreamyeyes at 2017-01-21 01:39
> bienesさん
何にでもカミカミ攻撃を仕掛けるので追いかけっこ状態です。
お陰で私の運動量も増えました。
遊び疲れて寝ている姿を見ていると「幸せだな~」と感じたり
毎日が笑顔で過ごせるようになりました♪(たまにキレることもあります)
Commented by manmanbu at 2017-01-21 21:38
こんにちは、ももちゃんのお腹のピンク色がまだまだ幼さを感じさせてくれますね。無邪気で素直で、本当に可愛ですね。
Commented by dreamyeyes at 2017-01-23 02:57
> manmanbuさん
生活に張りを持たせてくれる有難い存在となりました。
無邪気で可愛いのですが、時々見せる小悪魔ぶりに泣きが入ります...嬉涙
by dreamyeyes | 2017-01-20 05:07 | Doggy | Trackback | Comments(8)