ニューフェイス




♪ みなしゃん、はじめまちて 

わたち、ももちゃん 2か月でちゅ

よろちくおねがいちま~す ♪



b0368324_08515272.jpg


縁あって taffy 家に、新しい家族が増えました016.gif

娘と言うよりは孫ですね(笑)

20年ぶりの子犬様育て・・・・頑張ります♪

そして健康で楽しい人生を一緒に送ろうね、ももちゃん056.gif


b0368324_09180698.jpg


本日もご訪問いただき有難うございました


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

[PR]
by dreamyeyes | 2017-01-17 09:32 | 今日のわんこ | Comments(4)
Commented by stellalove124 at 2017-01-17 11:47
うわ〜、かわいい、かわいい、かわいい!
ももちゃん、よろちく〜。
Taffyさんちの二度目のビーグルちゃんですね。
これからお母さんたちにいっぱい可愛がってもらって、ブログにもいっぱい登場してください。
楽しみが増えました。
Commented by dreamyeyes at 2017-01-18 02:36
>すね~るさん、おはよ~ございます。
今、ももちゃんが寝ているのでその間にPCチェック中。
いゃ~、何とも疲労感が半端ないですが、頭もシャキッとしてきて
毎日の暮らしに活気と笑顔が出て来ました。
じっとしていないのでピントが合った写真が撮れないのが難ですが・・・
いっぱい登場させちゃいますよ、よろちくね~(^_-)-☆

Commented by hulahula2 at 2017-01-24 14:11
こんにちは!うわあ~、ご家族が増えたんですね~!!しかも、かわいい~!なんにでもカミカミする、ももちゃん。そうそう、デイジーもちっちゃい頃やってました。これから、ももちゃんの成長ブログが始まるんですね?楽しみでしかたないです~♪
Commented by dreamyeyes at 2017-01-25 00:07
> ありがとう、KAOさん!
動く、動く、動くの毎日なので良い感じに体力消耗しています♪
ももちゃんも、デイジーちゃんのように落ち着きが出てくるでしょうか??
うちの子犬様育て頑張りま~す、これからも宜しくね(^_-)-☆