お散歩日和


週末天気が崩れると聞いていたのに

朝から風もなく穏やかな日差しが気持ちよ~い日曜日

ランチを兼ねてベンチュラ桟橋へ行き海岸を散歩してきました

チャンネル諸島の北側に位置するサンタクルーズ島もくっきり見えます

b0368324_09415505.jpg


穏やかな海辺では、鳥さん達が何かをつまんでいて

b0368324_09511135.jpg

波が引くとちょこちょこ動いてダンスをしているみたいでとても可愛いの

b0368324_09522384.jpg

雲は多め、でもとっても綺麗な空色

b0368324_10500566.jpg

ランチは桟橋にあるEric Ericsson's Fish Co.にて、夫は鱈のフィッシュ&チップス 
私はグリルしたsnapper(鯛の一種)のフィッシュタコスとアップルコールスロー

b0368324_10051038.jpg


フィッシュタコスは1つから注文出来ましたが大きさがわからなかったので
一応2つにしました、が思った通り1つで十分な量です
もちろん1つは無理やり夫に食べさせました♪

なので夕食はありませ~ん


太陽をしっかり浴びたので今夜はぐっすり眠れそうな予感014.gif



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

本日もお読みいただき有難うございました




[PR]
by dreamyeyes | 2017-01-09 10:56 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by 4173-55 at 2017-01-18 07:13
taffyさん!
はじめまして、4173-55です。
ご訪問、イイネ ありがとうございます。
taffyさんのプロフィール写真と”ベンチュラ”の文字だけで
ワクワクしてしまいます。。。
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by dreamyeyes at 2017-01-20 03:50
> 4173-55さん、はじめまして(*^_^*)
ワクワクからは遥か遠~いブログ内容ですが
こちらこそ宜しくお願い致します(^_-)-☆