ベンチュラ郡の青い空 dreamyeyes.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お正月なのに普段と一緒




海外在住ブロガーさん達の華麗なる『おせち料理』の数々

凄すぎます!

食材の調達はどこですか? 日系スーパーですか?

それとも

日本の風習を大切にする和心で創意工夫でしょうか?

本当に皆さん、凄すぎます!

わたし、来年から頑張ります034.gif トホホホ.....



さて、さて

我が家の元旦の朝食、お雑煮を少し.....と言いたいところですが
おなじみ IHOP でいつもと変わらぬトスカーナスクランブルエッグ&パンケーキ

b0368324_09324692.jpg

同じこと考えている人が沢山いるんですね~、レストランは満席で大混雑ぶり

もちろん元旦ディナーは、BBQフィレステーキでございました
こちらもいつもと一緒ですね....笑


063.gif


暮れから部屋の模様替えなどをしておりましたが

ようやく、どうにか片付いてきました

IKEAで購入した机がとても使いやすく、PCとの距離も十分あります

ちょっと離れ過ぎかなと心配しましたが

画面の文字を中サイズにし、眼鏡(近視用)をかけたら

画面を見続けていてもめまいすることなく

リラックスして操作が出来るようになりました

いままでは至近距離の画面と小文字で眼鏡なし

先月体調を崩してからは、PC操作するのも正直苦痛でした


↓ 28年間使用していた机、奥行きが狭いです

b0368324_03564962.jpg

↓ 今回新調した机、ワークスペースもかなりあり満足です

b0368324_09560263.jpg


今までゲストルームとして使用していた部屋を私の部屋として使用するのですが

一回りほど小さな部屋のため新年早々から断捨理を強いられております


ちょっと手狭な汚部屋....ではなく、お部屋ですが

大きめの机も良い具合におさまり

なぜかとっても落ち着きます012.gif





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


本年も拙いブログですが宜しくお願い致します



[PR]
by dreamyeyes | 2017-01-03 10:43 | 日々の暮らし | Comments(0)