最近オープンしたお店 Vintage Grocers に行ってきました




快晴ですが、冷たい強風が吹き荒れた日曜日のベンチュラ郡




メイシーズにゲスト用のシーツセットを買いに行ったら駐車場が渋滞
一番遠くの駐車場でも満車、ぐるぐる探すこと30分 いや~まいりました



モールに来たついでにちょっと足を延ばして
ウエストレイク・ビレッジにあるヴィンテージ・グロサーズへ

先々月オープンしたばかりのナチュラル&オーガニックを扱うお店
マリブにもありますが、こちらが2店舗目だそうです

内容はホール・フーズとほとんど同じ
品揃えは少なめだけどデリやアルコール類は充実していて店内は広々

私はこちらの方がホール・フーズより好きかも....です



↓外観です(逆光でひどい写真ですね..すいません
b0368324_09493867.jpg

ここのショッピングセンター初めて来ましたが
こじんまりしていてお洒落です
私の好きなキッチン雑貨のお店 Sur la table もあります♪



↓ 寒すぎて噴水のまわりには誰もいませんが....
b0368324_09560073.jpg


↓背の高~いクリスマスツリー
b0368324_09563664.jpg

ビンテージ・グロサーズでは日本のウイスキーやお酒も数多く並んでいます
「竹鶴」と「余市」どちらにするか迷ったけれど、今回は「余市」にしました

隣のお店See's candy では、デザートワインにあうチョコレートを数種類と
クリスマスのストッキング(靴下)に入れるサンタさんチョコレートを購入

b0368324_10094123.jpg






本日もお読みいただきありがとうございました

今週も安全で素敵な一週間でありますように


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by dreamyeyes | 2016-12-19 15:57 | 買い物 | Comments(0)