人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャキッとした~い!



私の中では想定外の寒さ in ベンチュラ郡

昨年の今頃、家さがしに来た時はとても暖かだったのに

これが普通なのか? それとも昨年が温暖だったのか?

はたまた私が寒がりになったのか????

セントラルヒーティングではなく、ストーブが欲しい!

シャキッとした~い!_b0368324_03504628.jpg
(ストーブ大好きだったありし日のビーグルわんちゃん)




12月に入り忙しくちまちまとクリスマス準備や大掃除など・・・・と計画していたが

予定外の買い物や体調不良によりすべてが後手後手になっている

何と言っても悲しいかな、またもや体調不良!

今回は「めまい」にやられました007.gif

先週の月曜の夜にめまいが始まり、病院に予約出来たのが金曜日

脳や心臓には問題ないでしょうと言われ安心したのですが

今でもふらつきが少し残っています....泣


久しぶりに(娘とは4年ぶり息子とは1年ぶり)親子で集えるこの時期に

シャキッと出来ないなんて悲しすぎて....悲しすぎて...

でも娘と息子が来るまであと1週間あるので無理せず体調管理に専念です



お年頃な私、そろそろメンテが必要になってきたのでしょうか

自分の身体は自分で守らないとね

医食同源.....身にしみて感じる今日この頃

です





本日もご訪問頂きありがとうございました


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by dreamyeyes | 2016-12-13 05:16 | 日々の暮らし