役立たずな電波時計




感謝祭の連休も終わり

通常モードが始まる朝

辺りが明るくなって来たのにアラームが鳴らない!

そして

夫の「S**T」ワード

びっくりして私も目を覚まし、マイ時計をチェック

あれま~、6時半だよ


やられた~!


日本で購入し長い事使用していた夫の電波目覚まし時計


勝手に日本時間に戻っていた~!


私の電波目覚ましは全然問題ないのに

何故か夫の目ざまし時計だけ度々日本時間に戻ってしまう

何も休暇明けの月曜日に日本の電波受信しないでよ~



そういう私の時計も鳴らなかったけど、どうしたんだろう

し、しまった!

昨夜、ON にするの忘れていた 

008.gif


b0368324_03123741.jpg

↑ 今現地時間11/28 朝9時をまわったところなのに....

目覚ましさん、日本に帰りたいのかな??????






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

[PR]
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26415187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiekoj at 2016-11-29 11:27
スリランカ在住ですが、二月に日本の電波キャッチする事が多いです。
本当に困りますよね。笑
Commented by dreamyeyes at 2016-12-01 00:04
> chiekojさん
お変わりなくお元気でお過ごしですか?
最近ブログの更新がなかったのでちょっと心配しておりました。

電波、やはり経験されていますか。
いつも使えているものが急に用を成さないとちょっとイラッとしますね..笑
by dreamyeyes | 2016-11-29 03:43 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)