人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープで気を紛らわす秋の雨




060.gif 雨が しとしと 日曜日 

僕は ひとりで~ きみの帰りを ほにゃらららら~ 060.gif


昨日の日曜日は朝から冷たい雨

誰の歌だか忘れてしまったけれど

午前中出かけた夫の帰りを待ちながら

ふと、この歌をくちずさんでおりました。

057.gif

昼過ぎても肌寒く

こういう日はうどんかお蕎麦がいいな~

自分で作るのもなんだかね~めんどくさいし

美味しいお蕎麦屋さんがあるわけでもないし

けんちん汁とか豚汁とか

とにかく汁ものが食べたかった!

結果、買い置きの温めるだけのスープで我慢

またまたトレジョさんの商品ですいません

スープで気を紛らわす秋の雨_b0368324_08315032.jpg

左にあるトマト&ロースト赤ピーマンのスープにしてみましたが

思いのほか美味しかったデス

好きな分量を温めて残りは冷蔵庫へ、4~5日は保存可能

日本のスジャータから出ているスープみたいでとても楽ちん

そういえば日本のコーンクリームスープが懐かしい

あと色々な種類のカップスープも..........涙

アメリカって汁ものが少な過ぎ!と思うのは私だけでしょうかね007.gif



\(▲~▲)/


今夜(アメリカ時間)は TRICK or TREAT


もちろん taffy家は居留守つかうでござ~る ←死語?




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


本日もお読みいただき有難うございました



by dreamyeyes | 2016-11-01 09:01 | フード&ドリンク