連休ですね~



すっかり忘れていたのですが

今週末は日本もアメリカも3連休だったんですね

「体育の日」と「コロンブス・デー」

060.gif

なぜ忘れていたかと申しますと

ハロウィーンのことで頭が一杯だったからです

今月末のハロウィーン「Trick or Treat」に

キャンディーをもらいに来る群衆からいかにして逃れるか


031.gif居留守を使っちゃおうと思いましたが


033.gif始終ドアベルを鳴らされるのも迷惑なので


ワイナリーにでも行こうかと小旅行の計画をしていました069.gif



なので今週末連休は家でゴロゴロしま~す076.gif



b0368324_03564962.jpg



朝方の冷え込みで、起きるのが少~し億劫になってきた今日この頃

しかし日中は真夏の太陽ぎらぎらな南カリフォルニア


日本のニュースによると、東京でも日中は30℃越えになったそうですね

寒暖差で体調を崩さぬよう気をつけてお過ごしください



安全で素敵な週末でありますように

[PR]
by dreamyeyes | 2016-10-08 04:05 | 日々の暮らし | Comments(0)