散歩道


散歩(ウォーキング)する時、iPhoneやiPod(古い?)で距離や歩数をカウントしていますが
同じ場所を歩いていても毎回データが違うのは何故でしょう

やはり定番の万歩計が「間違いナイ!」ですよね~


070.gif 070.gif 070.gif


ズボラ~なわたし、家からの至近距離で可能な限り距離や歩数を伸ばそうと

ちょっと冒険(?!)して川向こうの遊歩道をぐる~っと周るコースに挑戦

まぁ、挑戦と言うほどの大した距離ではありませんが・・・・・

家を出て5分ほどで枯れっ枯れした川の橋を渡り

↓ 水一滴もない、すでに陸化した川
b0368324_03431885.jpg


川沿いを北に進み
b0368324_03455718.jpg


向こうに見える橋を渡り
b0368324_03464964.jpg


↓ 一応、橋です
b0368324_03472315.jpg


↓ 家側の遊歩道を南に向かい 距離にして3.2キロ
b0368324_03480504.jpg


これらの写真は夕方5時過ぎに撮ったものですが

ご覧の通り行き交う人々はありませんねぇ

この日は自転車数台と散歩人数名のみ

川を挟んで住宅棟エリアとビジネス棟エリア

南には国道101が走っていますが

そんな気配も感じることなくとっても静寂

なのに一人では散歩できないビビリ~でございます

一日に2度ウオーキング出来たら絶対身体にお得よねん

ワンちゃんがいれば一人でも大丈夫だと思うが

んんんんんんんn~んんんんn悩むなぁぁぁぁ015.gif



何を?




本日もご訪問頂き有難うございました

[PR]
by dreamyeyes | 2016-09-23 04:44 | 日々の暮らし | Comments(0)