コストコの海藻サラダ


【すでにご存じでしたらスルー願います!】




コストコで購入した海藻サラダ


b0368324_07440063.jpg

待っていたよ~ こういうの.... そう、すぐ食べられるもの

このまま食べても、水で戻した乾燥の海藻サラダと一緒にあえたりしてもいいね

内容量 794g お値段は・・・・確か10ドル前後


お味は弱めの中華風ですかね、お好みでラー油をちょっと

もちろんこのままでも美味しく頂けました



アメリカでの食生活、海藻類が足りないのでありがたい一品です049.gif





本日もお読みいただき有難うございました

[PR]
by dreamyeyes | 2016-09-09 08:21 | Shopping | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26178517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by peace-in-god at 2016-09-09 22:40
昔に比べるとアジアン・フードも手に入りやすくなりましたね。娘もなんとか工夫しながら日本の味を再現しようとしているようです。が、今年の春、帰ってきたときには、味覚がアメリカンになっていて(笑)驚くやら、寂しいやら。でも喜ぶべきですよね。里心を起こさず家族仲良く暮らせている証ですもの。
Commented by dreamyeyes at 2016-09-10 08:17
喜ばしい事だと思います。
仲良く家族で食卓を囲む、一番幸せなことですね!
でもアメリカ食品の添加物・油分・塩分・糖分には気を付けて
美味しいお料理を作って下さい、とお嬢様にご伝言して下さいね♪



名前
URL
画像認証
削除用パスワード