Labor Day Weekend



3連休です


b0368324_09493433.jpg

多くの米国人にとって、9月第1月曜日のLabor day=レイバー・デー(労働者の日)とは

伝統的に夏の終わりを象徴する祝日であるらしい.......と、ウィキさんは申しております

渋滞や混雑は避けて通れない週末となりそうです


Taffy家は、カリフォルニア中央沿岸地域のワイナリー巡りに行ってきます



004.gif アメリカにお住まいの皆さま
どうぞ安全で有意義な3連休をお過ごしくださいませ




057.gif日本にお住まいの皆さま
台風12号が接近しているとのこと、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ





[PR]
by dreamyeyes | 2016-09-03 10:09 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by peace-in-god at 2016-09-04 19:58
はじめまして。カリフォルニア、家族で、また1人でドライブ旅行をした思い出があり、楽しく読ませていただいています。
ワイナリーはナパバレーですか?
サンタバーバラの方かしら?どちらにしてもいい気候、景色のところですね!
現在は次女が結婚してヴァージニアに住んでいるので西海岸はしばらく行っていません。
状況が許せば、また横断ひとり旅をしたいなぁと夢見ています。これからもさりげない日常を発信してくださいませ。
Commented by dreamyeyes at 2016-09-06 08:35
> peace-in-godさま
コメント有難うございます(^^)/
ワイナリーはサンタバーバラ郡です。
広大なブドウ畑や農場もたくさんあり、北海道にいるような気分でした。
横断一人旅、強く強く願っていると絶対に叶います....笑
夢に向かってお互い頑張りましょう。