居酒屋....発見!


となりのとなり街に

なんと寿司を提供しないジャパニーズレストランを発見

どうみてもこれは居酒屋だね

しかもカウンター席のみ

b0368324_04071553.jpg


女将さんは若くて元気な日本人女性

料理人は生粋の米国人

なのに美味しいの

異国独特の日本風な味ではなく

日本のお味なんです

↓焼き加減が最高

b0368324_04075237.jpg



↓ これは焼きおにぎりの「GOZIRA おにぎり」

刻んだハラペーニョ入りでトップにチーズが乗っていて、シラチャソースとマヨでお飾り

ちょっと辛いけど、家でまねしたい一品

何といってもアメリカ人のお兄さんが握ったおにぎりがパーフェクト三角!

b0368324_04114304.jpg


5年前にオープンしたそうです

お兄さんにどちらで料理の勉強したの?と尋ねたら

「このお店」と返答043.gif


日替わりで焼きサバや、イカ焼きなどもあるし

豚キムチも美味しそう

昼間はラーメンや定食も出しているそうです

お値段は決してリーズナブルとは言えませんが

味と雰囲気で大・大・大のお気に入りに決定~♪




057.gif

台風心配です
気をつけてお過ごしください


[PR]
by dreamyeyes | 2016-08-28 04:59 | Foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26144422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mimozacottage at 2016-08-28 07:53
面白いお店ですね!
寿司禁のマーク入りTシャツが…最高^^

私的にはチーズマヨ焼きおにぎりは苦手かもしれないけど、
串焼きその他は毎日食べてもいいくらい(^^♪
近くにあったら行きつけのレストランになりそうです。
居酒屋、行きたくなっちゃった…いいなあ☆彡
Commented by dreamyeyes at 2016-08-29 12:43
> mimozacottageさん
こんばんわ。
T-シャツなかなかでしょ!?

車で25分位の所にありますが、都会が苦手な私達夫婦には有難いお店です。
隔週で通いそう...笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード