工事中・・終了


先程ようやく工事が終了しました.....ホッ!
エアコン室外機のあまりの大きさにちょっとびっくり...いや、凄く驚いた!

↓ before
b0368324_06434184.jpg
↓ after
b0368324_04014375.jpg
軽く倍の大きさ
でも、とっても静か
寝室からはまったく音が聞こえない

これで熟睡・・・感謝です 014.gif

暖房機器の設置も問題なく終わり?!

やはり新型はクローゼットから屋根裏への入り口よりサイズが少し大きめ
すこし間口を切り広げ、こちらも完了

↓ before
b0368324_06381929.jpg
↓ after
b0368324_04121277.jpg
いい仕事してくれました、額縁のようにフレームまで・・・感謝です049.gif

そして今までと~っても小さくて操作しにくかった温度調節ディスプレーも交換
↓壁掛けB6サイズでWi-Fi機能付き、外温度と室内温度両方表示してくれます
(今時、こんなのスタンダードだよ!と言われればその通りなんですがぁーーー)
b0368324_04211733.jpg

078.gif

この家に住み始めて6カ月

ハードウッドフロアーから始まり窓のブラインドやパティオカバーのあれこれ

空調も新しくなりこれでやっと快適な生活を送る基盤ができました....が

まだまだリニューアルしたい場所があちら・こちらと残っています

少しずつシンプルに going my way ♪


<(_ _)>

日本のお天気 や CAの山火事 心配です

気をつけて週末をお過ごしください





[PR]
by dreamyeyes | 2016-08-20 05:15 | 家のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26122651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stellalove124 at 2016-08-23 13:10
これが静かな室外機エアコンですね。
我が家も新築を買ってから早14年になりますが、いつもなんだかんだやってますよ〜。
床も全部替えてるし、こないだガレージのドアも替えたし、キッチンのシンクも替えたし、
住んでる限り終わりが見えないです。笑
Commented by dreamyeyes at 2016-08-24 00:12
> stellalove124さん
すねーるさん、おはよ~。
”終わりが見えない”なるほど説得力のあるお言葉。
現状でも全く問題ないのですが、HGTVとか見ると物欲が止まりません。
こうしたい、あーしたいとウイッシュリストもありすぎて、夢と現実の間をゆ~らゆらしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード