簡単!蟹のクリーミートマトパスタ


ゴミ収集日の前日は芝生を刈ったり、木の剪定だったり、雑草の手入れなど

以外と忙しいです。いつもは夫が手入れをしてくれるのですが

そろそろ私も出来ることからお手伝いしようと奮起

さすがに芝刈りは夫の帰宅後にお願いして

私は午前中、家の前庭の枯れ葉の掃除、草木のトリミング

雑草抜きなど炎天下の中必死に働きました。

多くのお宅は庭師を雇って手入れをしています

でも我が家はそんな余裕はございません。

近所の奥様も不思議そうに私を見ていますが気にしません。

久しぶりに体を使ってのお仕事、頑張りました。
(自分で自分を褒めております)
お陰で今朝から筋肉痛で大変

なので夕食は簡単パスタ

コストコで購入したトマトバジルスープと蟹のむき身を使って

b0368324_11365689.jpg

蟹のクリーミートマトパスタ
b0368324_11384996.jpg

コストコのトマトバジルスープはちょっと薄めのお味だったのでトマトペーストを加えて
ちょっぴり濃厚にしてみました。結構イケますよ、我が家の定番になりそうな美味しさ♪

そういえば、日本で暮らしていた時に生協の宅配で購入していたカニのパスタソースと同じ味だ!



8月11日は「山の日」だったのですね。
そしてお盆休暇の渋滞ニュースもちらほらと


旅行や帰省をされる皆さま

暑さに気をつけて安全で素敵な休暇をお過ごしくださいませ




[PR]
トラックバックURL : http://dreamyeyes.exblog.jp/tb/26101546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by dreamyeyes | 2016-08-12 12:00 | Foods | Trackback | Comments(0)